しあわせことば貯金 気づきと学びの研究所 / Shironeko

ちいさな言の葉が あなたの救いになりますように 今日も楽しく素敵な一日を あなたが幸せでありますように あなたの幸せを心から願っています kotonoha 言の葉 / Shironeko

大丈夫 わたしならできる きっとうまくいく

 

井上裕之公式サイト

 

「kotonoha 言の葉」 気づきと学びの言葉 / Shironeko|note

 

しあわせことば貯金 Shironeko

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 大丈夫 わたしならできる きっとうまくいく

 

ちいさな言の葉が

あなたの救いになりますように

 

今日も楽しく素敵な一日を

あなたが幸せでありますように

あなたの幸せを心から願っています

]
気づきと学びの研究所
「kotonoha  言の葉」
Shironeko

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

諸富祥彦のホームページ

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

古宮昇 オフィシャルサイト | こころの専門家が "生きててよかった" を見つけるお手伝い

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

ながら聴くだけですべてがうまくいくいい言葉

note.com

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

今日、あなたはどんな一日を過ごしていますか?

時間に追われたり、困難な出来事に頭を悩ませたり、さまざまな気分に振り回されながらも、

 

何とか今日一日を過ごそうと、夢中になっているのではないでしょうか。

私たちは、日々を生きることに精一杯です。

どんな生命であっても、「生きる」ということはものすごく大変なことです。

生きることは「終わりなき戦い」です。

必死になって何とか生きているのが、私たちの毎日だと思います。

そうまでして私たちが生きているのはなぜでしょうか?

それは、「幸福になりたい」と思っているからでしょう。

誰であろうと、どんな生き物であろうと、生命は幸福になりたいのです。

 

ちいさな言の葉が
あなたの救いになりますように

今日も楽しく素敵な一日を
あなたが幸せでありますように
あなたの幸せを心から願っています
kotonoha 言の葉
shironeko

 

お問い合わせはこちら

LINE公式アカウント

「kotonoha 言の葉」

気づきと学びの言葉

https://lin.ee/92dnJtV

お気軽にお問い合わせください。

しあわせことば貯金 Shironeko

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

プロフィール | 井上裕之公式サイト

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

未来をカタチにする、、、

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

潜在意識マスターの教え

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

アメリカ発のWebメディア「ライフハッカー」で紹介されました!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

ナポレオン・ヒルの名言

挑戦

もし、あなたが負けると考えるなら、あなたは負ける。
もし、あなたがもうダメだと考えるなら、あなたはダメになる。
もし、あなたが勝ちたいと思う心の片隅でムリだと考えるなら、あなたは絶対に勝てない。
もし、あなたが失敗すると考えるなら、あなたは失敗する。
世の中を見てみろ!
最後まで成功すると願い続けた人だけが成功しているではないか。
全ては「人の心」が決めるのだ。
もし、あなたが勝ちたいと考えるなら、あなたは勝つ。
向上したい、自信を持ちたいとあなたが願うなら、あなたはその通りの人になる。
強い人が勝つとも限らない。
すばしっこい人が勝つとも限らない。
私はできる、そう考えている人が結局勝つのだ。

ナポレオン・ヒル博士

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

願望を信念化し、潜在意識の力を導き出すマーフィー理論

あなたが習慣的に考えていることは、何でも潜在意識の中に沈み込み、この潜在意識はあなたの思考の性質に応じて反応を起こします。
あなたの潜在意識は感情の源であり、また創造力の湧き出る源でもあるのです。
良いことを考えれば良いことがそれに従って起こり、悪いことを考えれば悪いことが起こります。
それは心身の健康についても同じです。
あなたの人生は良くも悪くも、自分が心に思い描いたとおりになります。
そしてあなたが本当にそう願い信念化するならば、潜在意識の力が導き出され、必ず目標は実現されるのです。

ジョセフ・マーフィー博士

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

Yahoo!ネット募金 - クレジットカード、Tポイントで手軽に社会貢献!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

生きるのがつらいあなたへ ― 「死にたい」「消えたい」と思ったら

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

日本テーラワーダ仏教協会 - 真理に従う人を真理が護る

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️